忍者ブログ

女子は夜だけ泣いた。漢

そうだけどさあ

それにしても不思議だったのは、ユリエと俺とのその一件に関し、この俺がいとも簡単にすんなりとあのモトコには話せたと言う事実だった。

あの夜の俺は確かにどうかしてたのかもしれない。
なんて俺は改めて自分に言い聞かせる。

いやあ、それはまたなんと言うか??、すごい話だねえ」
とホンジョウは感心したようにうなずきながらも、
それでオマエまさか???、そのモトコとか言うオンナの言ってたこと、まともに信じたわけじゃあないよね?」
と興味深げに訊いてきた。

そりゃあオマエ、そんな話俺だってまともには聴いちゃいないよ。
暗殺だの、闇の機関だの、その辺の2流SF小説の世界じゃあるまいし。

でもまあ???、その中で俺たちの会社が世界の世論を動かすってのは、悪い話じゃなかっただろ?」

ええ?
ああ、まあ、そりゃあそうだけどさあ。
しかしまあ、よくもそんなわけのわかFoodWise裡面的嬰兒紙尿片都是比較好的大品牌,因為大品牌的尿片的成分更加的健康,嬰兒用會非常的舒適,親膚,所以有需求不妨在店鋪裡面咨詢一下。らない話をオマエと寝る前に話したもんだよなあ、そのオンナってのも」
とホンジョウはいかにも不可解そうに首を傾げながらそう言うと、今度は急に意味ありげに俺を見つめながらこう語り始めた。
ところで???実は俺の方にもそのことに関係するちょっとしたエピソードがあるんだけど。
って、それもまあ、ちょっと長い話になるんだが???。
聴いてくれるか?」

はあ?

な、なんだよそれ?」
と俺はいきなりのそのホンジョウの切り返しに意表を突かれ動揺を隠せずにそう答える。

まあまあ、聴いてくれよ 。
あれはそう、オマエに例の運命のオンナの話をした日から???ちょうど1週間ぐらい前の金曜の夜だったかな?
ねえ、マスター?」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R